染織家・中野みどりの仕事

「紬きもの塾」の記録や紬織、きもの、工芸、自然、平和を綴ります

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑のさなか、糸を染めてます。

8月下旬になっても酷暑が続きますがお見舞い申し上げます。 6月下旬かららこの暑い最中に熱中症に気をつけながら (今年は塩入りの麦茶を作っていますが、美味しいです!) ずうっと染めの仕事をしています。 個展の準備などで延び延びになっていた庭木の剪…