8月下旬になっても酷暑が続きますがお見舞い申し上げます。 6月下旬かららこの暑い最中に熱中症に気をつけながら (今年は塩入りの麦茶を作っていますが、美味しいです!) ずうっと染めの仕事をしています。 個展の準備などで延び延びになっていた庭木の剪…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。