一日一日を大切に今年も過ごして参りたいと思います。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 大好きな蝋梅の花を東京・町田市の忠生公園にお正月に見に行ってきました。 とてもうっとりする⌒∂⌒~いい香りでした。 「マンゲツ」という品種。 美しいものを…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。