夕暮れの中の一点物^^;梅染帯揚げ 3月上旬の展示向けに帯、着尺、ショール、帯揚げの染を同時進行させています。 頭の中は毎回新たな仕事ばかりですので、いっぱいいっぱいですが、気持ちを集中させてかかっています。 近所で、しだれ梅の剪定したものを捨…
新春のお喜びを申し上げます。 新年の清々しい朝を美しい器とともに迎えました。 贅沢はできない身の上ではありますが、漆の二段重、長方皿、若い作家のぐい呑などで、元旦のささやかな膳となりました。 漆芸家の角好司さんの溜塗に、鳳凰に花唐草の更紗蒔絵…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。